英会話という習い事

 世の中、いろいろな習い事があると思いますが、『英会話』ほど実用的習い事は無いかと思います。  

 英語を始めたいと思う子供達、あるいは子供達に習って欲しいと思うお父さん、お母さんの一、二番の動機は”英語に早いうちから慣れて欲しい”、”英語はこれから必要だから”です。私が考える、英会話を習う一番の利点は”楽しく英語を学びつつ、最も実用的な能力を身に付けられる”です。

 実際、英語が本当に出来ると、それだけで進学就職または起業に非常に有利になってきます。ある意味、ちゃんとしたカリキュラムを持った英会話学校は”英語技能”を楽しく学べる”職業訓練校”みたいなものです。時間はかかりますが、正しく学べば将来の見返りは学費に十分見合うと思います。  

 ギグルスでは小学生から始めた場合、9年を目安に子供たちの英語を鍛え上げます(本人たちには分からないように)。2,3才から始めた場合、フォニックスが正しく身に付くのでもっと短い期間で大丈夫でしょう。時間効率をさらによくするためにインテンシブコース(週2回)も用意しています。私たちは子供達が”英語で将来、何が出来るか”を理解しているので、教える情熱も方向性を持っています。  

 楽しく英語を極めたい人はぜひギグルスイングリッシュへ。