週2回のクラス

 現在、来年度の週2回クラスの編成に追われています。在校生を中心に週2回のクラスへの申し込みが予想以上に多いです。

 ギグルスで週2回のクラスを取り入れて早1年半が過ぎ、このクラスの凄さ・効率の良さ・生徒の英語の伸び率が誰の目にも明らかになりました。週2回のクラスを希望される保護者が増えてきたというのは非常に喜ばしいことです。

 授業を準備する側としては週2回のクラスの方が週1回のクラスより遥かに大変です。しかし子供の英語力向上を考えたら、この方式を取らない理由はありません。また高学年になると、宿題もかなりの量を出しています。プレゼンテーション、スピーチの練習も取り入れています。

 ギグルスはこれからも、妥協しない・筋金入りの英語教室でいきたいと思います。

 もちろん、クラスは子供たちが楽しめるようになっていますのでご安心ください 。

 

 追記:

 現在、試験的に息子のフィンリーが入る、週2回クラスを来年度から予定しています。フィンリーは英語のネイティブスピーカーなのでクラスに大いに刺激を与えてくれると思います。

 まだ空きが1人分有り、生徒を募集中です。対象は4才から5才(平成26年4月の時点で就学前)で、すでにある程度の英語力があるお子様です。

 もしご興味がございましたら、ご連絡ください。